第一回「ふしぎなマルシェ」開催!!



日頃からお世話になっております生産者の方々との

ご縁を頂き、この度第一回「ふしぎなマルシェ」を

開催することになりました。

安全・安心・健康・笑顔をモットーに

  *作る人(生産者)

  *調理する人(料理人)

  *食べる人(消費者)

この3つを「食」でつなぎ、直接会話することで顔の見えるコミュニケーション作りの場として企画しました。

是非、遊びに来て下さいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ふくろう(妖精)の杜 (火曜日, 22 9月 2015 21:08)

    *作る人(生産者) *調理する人(料理人) *食べる人(消費者) この3つを「食」でつなぎ、直接会話することで顔の見えるコミュニケーション作りの場として企画された、生産者の方々とのご縁による第1回「ふしぎなマルシェ」楽しみにしています。絵本コーナーに時々置かせていただいている、松ぼっくりなどの木の実で作った森の妖精やふくろうたちも、当日仲間と一緒にお邪魔します。たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。笑顔の花をたくさん咲かせましょう。

  • #2

    てるみちゃん (火曜日, 22 9月 2015 21:23)

    「ふしぎなマルシェ」楽しみです。おいしい料理と絵本で、お腹も心も満たせる空間として親しんできたラレーヌ・アリスに、新しい楽しみが企画されたと聞いて、ワクワクしています。おいしい食材を提供されている生産者の方と、その食材を魔法のように美味しい料理に変えるシェフ、ラレーヌ・アリスの料理と絵本を愛する人々が、アリスの森に集い、心温まるひと時を共に過ごしたいと思います。癒しの空間で、笑顔の連鎖に会える幸せを味わいに、ぜひおじゃまします。

  • #3

    Devorah Oates (金曜日, 03 2月 2017 11:28)


    Hello, its good article about media print, we all know media is a fantastic source of facts.

  • #4

    Milagros Stokely (金曜日, 03 2月 2017 18:23)


    I simply couldn't leave your web site before suggesting that I really loved the standard info an individual provide for your guests? Is going to be again often in order to investigate cross-check new posts

営業時間

Lunch 11:30-15:00

(L.O14:00)

絵本ルーム

15:00~17:00

(レンタルスペース)

Dinner 18:00-22:00

(L.O21:00)

Dinnerは完全予約制

当日午後3時まで承ります

定休日 毎週 火曜日


祝祭日の場合営業


ご予算

Lunch 1,870円 〜

Dinner 3,190円 〜

メニュー詳細はこちら

0968- 74- 6688

 パーティー20〜40名(個室有8名席)も承ります。お電話にてご希望をお聞かせ下さい。

 

Address

〒865-0022

熊本県玉名市寺田215-1

電話・FAX

 0968- 74- 6688

スタッフブログ

Facebook

お天気 熊本県玉名市

See 10-Day Forecast